2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.31 (Sun)

お気に入りの子育てblog

昨日言っていたお勧め絵日記blogだよ~。>あひるん
あぁ、トマコの生きる道
絶対あひるは気に入ると思う(笑
21:26  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.18 (Mon)

やっと

080818.jpg
部屋が片付いたヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
あとは追加で頼んだ食器棚が来るだけでっす。
いや~嫁頑張った!ほぼ1人で片付けしたような気がする・・・( ´-`)
部屋は片付いたけど、まだ玄関付近がごっちゃらけ。
メンドクサイから旦那様に任せようかな。。ほとんどゴルフ用品だしね~ヾ(´ー`)ノ
17:13  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.07.29 (Tue)

うまそー。


うp主嫁に来て欲しい(笑

他のシリーズはこちら
23:18  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.20 (Sun)

ゴロゴロ。

昨日旅行から帰って来たのに、ゴルフに行っている旦那様。
元気どすなぁ~( ´ー`)フゥー...
嫁は家でゴロゴロさんですよ~。
今日は朝からチビちゃんが暴れん坊だ(笑
そろそろ胎教始めた方が良いのかな?取りあえず癒しの曲でもかけてみよう。
童謡のCDなんかも欲しいなぁ~。
23:58  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.15 (Tue)

ピクルス

080715.jpg

大量に余っているお野菜でピクルスを作ってみました。
美味しく出来てると良いなぁ~♪
ズッキーニのピクルスを作るのは初めてなのね。
一体どんな味になるのか楽しみだわ('-'*)フフ
15:10  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
