2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.18 (Sat)

BLISS

またまたランチにカレーを食べにお出かけ。
今回は蔵前にある「BLISS」さんにお邪魔しました。
前から気になっていたお店の1つだったのね('-'*)フフ

Bliss.jpg
頼んだのは2種類カレー(キーマ チキンエッグ)とチキン付きのカレー(ホウレン草)
どちらもナンで注文しました。

ナンは薄めの巨大系。
モチモチ感と甘みは少ないかな?辛いカレーには合うナンですね。
冷めても美味しかったです。
カレーは結構スパイスの効いたカレーでした。素材の旨味をスパイスで上手に引き出してる感じ。
ただ個人的にはもう少し辛めでも良かったかな~?
サイドメニューのチキンティッカはあんまり好みじゃなかったかなぁf(^ー^;
こればかりは好みがあるから難しいですね。

ナンは好みでは無かったけど、カレーはとても美味しかったです。
あと、お店の雰囲気も良いのでデートに最適なお店かも。
2階に座敷もあるので子供連れでもOKなのも良いですね(o^―^o)

そういえばメニューにアボカドって書いてあったのが気になりました。
アボカド大好きだから、こっそりと1人でランチに行こうかなw
15:24  |  食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.15 (Wed)

ソルティーダイニング

今日は旦那様が人間ドックへ行くので会社はお休み。
その人間ドックもお昼までに終わったので二人でランチをしにお出かけしました♪

今回お邪魔したお店は馬喰町近くにある「ソルティーダイニング」さん。
口コミでの評価が高かったので散歩がてらに来てみましたヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
一応メインはインド料理で、その他にタイ ベトナム ネパール料理なんかもありました。

ソルティーダイニング
さて、私達が注文したのは。
私がレディースセット
(野菜カレー チキンカレー マンゴーヨーグルト ナン&ライス)

旦那様がバーベキューターリーセット
(グリーンカレー チキンカレー タンドリーチキン レシミカバブ ナン&ライス)

でっす。

ナンは少し甘めでモチモチとしていて私好み~♪
ナンだけでも食べられますよ( ̄ー+ ̄)キラリ
カレーは全体的に辛みが抑えられてて食べやすかったです。日本人向きのカレーかな?
特に美味しかったのは野菜カレー!野菜の甘みが出てて良かったです。
グリーンカレーはナンで食べるよりライスで食べた方が美味しいかなw

チキン類はどちらも美味しかったです!
タンドリーもパサパサしてなくジューシーでした(*´∇`*)
こういうサイドメニューは微妙な物が多いんですけどねぇ。珍しく他のサイドメニューも頼みたいなって思いましたよん。

お値段は味、ボリュームを考えると安いぐらいですね。
なかなか好みのカレー屋さんだったので次は夜にお邪魔したいなぁ~。
他のカレーや別の国の料理も食べてみたいですしね。
金曜日の夜にはベリーダンスショーをやってるみたいなので、次は金曜の夜に来てみよう('-'*)フフ
18:02  |  食べ歩き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
