2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.24 (Sun)

モスド

モスド1
買い物帰りにミスドに寄ったのでモスドを買ってきました~♪

ミニミニバーガー可愛い(*´ェ`*)ポッ

モスド2
アップにするとこんな感じ。
なかなか良くできてますのぅ~('-'*)フフ

中身はチョコパフと抹茶クリーム、チョコパフと苺ジャム&苺クリームの2種類。
パンはフワフワのドーナッツで美味しかったですよ~。

ポテドもありましたが、興味が無かったので買いませんでしたww
18:43  |  グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.19 (Mon)

ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ

木村屋
旦那様の親戚の方から、以前紹介した木村屋さんの和菓子を頂きました。
嬉しいなぁ~♪
17:56  |  グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.09 (Thu)

水戸の梅

水戸の梅
お義父さんから、茨城のお土産に水戸の銘菓「水戸の梅」をいただきました。

梅好きの私。
この「水戸の梅」大好きなんですよ~(´∀`*)ポッ
紫蘇の酸っぱさとあんこ甘さがマッチして最高なんです。

普段食べている水戸の梅は中は白あんで、紫蘇は甘酸っぱくしてあるのですが。
頂いた物は、中はこしあんで紫蘇が砂糖漬けにしてあり少し変わった物でした。
しかしコレがとても美味しい!今まで食べていた水戸の梅とは比べものにならないぐらいでした。

同じ水戸の梅でも、お店によって全然違うんですねぇ~。
また茨城に行く機会が出来たら、今度は自分で買いに行ってみたいと思います。
いや、、、他の和菓子も食べてみたいとかそんなつもりは無いですよ・・・ねw


今回頂いた「水戸の梅」のお店Data
〒310-0021
水戸市南町一丁目2番21号
(有) 木村屋本店
tell 029(221)3418
22:13  |  グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.07 (Sun)

ロールちゃん

今日は旦那様がゴルフdayなので夕飯はゴチしてもらいました( ̄ー+ ̄)キラリ
くまさんごちそうさまでした~♪

食後の帰りにコンビニに寄ると、なかなか手に入らない「ロールちゃん」が売ってました
しかも期間限定木苺味!
これは買いだな☆と旦那様に手渡し。ちゃっかり買って貰いましたw

080907.jpg
早速、食後のデザートに頂きまっす♪

スポンジがしっとりしてて美味しいのね(*´∇`*)
中の木苺クリームも甘酸っぱくて良い感じ。
旦那様もコレは美味しいねってペロッと食べちゃいましたよw

二人で半分っこして食べたけど十分なボリューム。
コレで168円とは安いです。

でも人気があるから手に入りにくいんですよね(;´д`)トホホ…
また運が良ければ買えるかなw

ロールちゃんスペシャルサイト
20:16  |  グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.10.13 (Sat)

リッチドーナツ

ミスドで100円セールがやってたから入ってみると。

リッチドーナツなるものが!!

リッチと言う響きに思わず購入☆

買ってきた挽きたてコーヒーと一緒にイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)



うん。美味しい!



けど、元のドーナツを食べた事が無いんで違いが分からない(ぉ

旦那様曰く通常の物よりフワフワしているらしいです!

ぬぅ。。。比較する為に普通のドーナツも買うべきだったよーorz
23:49  |  グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
