2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.17 (Mon)

ガトーショコラ

20060417004831.jpg

ただいまお菓子作り禁止令がでております。
が、チョコレートとバターの賞味期限が切れかけ…。
なので他の人に上げるなら…という条件で一時解禁☆
余ってる材料でガトーショコラを作ってみました。
今回はふんわりと軽めのガトーショコラです。
久しぶりにレシピも書いてみようかな。
01:33  |  お菓子レシピ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.09.25 (Sun)

杏仁豆腐

20050925182143.jpg

誕生日の時の生クリームが余ってたので、手作り杏仁豆腐をば。
やっぱり生クリームが入った杏仁豆腐の方が大好き。
でも、カロリーも高くなってしまうから太っちゃいますね( ´-`)
レシピは続きをクリックしてくださいな~。

テーマ : レシピ大集合! - ジャンル : グルメ

18:45  |  お菓子レシピ  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2005.06.12 (Sun)

紅茶のシフォンケーキ

暑くてバテバテなのにシフォンケーキを作ってたりします(笑)
くまさんが家で仕事してるんで暇なんですよん(●`ε´●)
ついでに紅茶のシフォンケーキのレシピも書いておきまーす!
18:17  |  お菓子レシピ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2005.06.02 (Thu)

シフォンケーキ

たまにはレシピなんぞ書いてみますわん。
今回はプレーンシフォンケーキのレシピです。
ではでは続きをクリックしてくださいな~♪
02:50  |  お菓子レシピ  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2005.04.12 (Tue)

カスタードプリン

050404d.jpg

くまさんにせっかくだからレシピ書いてみたら?
って言われたので書いてみようと思いまーす!
第一回目はカスタードプリン。
二番目によく作るお菓子です。
一番はくまさんの大好きなコーヒーゼリーだったりする。
ではでは、レシピは続きをクリック!
02:05  |  お菓子レシピ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
