2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.31 (Tue)

ペアリング

20060203232019.jpg

初めてのペアリングだー(><)
今まで彼氏とペアリングなんてはめたことないんで、落とさないかドキドキです。
23:20  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.29 (Sun)

ワンプレート皿が欲しい。

060129.jpg

本日のご飯
・照り焼きチキン
・豚肉レンコン
照り焼きチキンのソースが、玉子サラダまで染みてしまった(^_^;)
こういうときワンプレート皿が欲しいなぁと思います。
来週末に買いに行こうかな~?
23:44  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.01.28 (Sat)

カシス

20060129234848
久々に二人で飲み。
鶏のお刺身美味しいなぁ♪
23:48  |  携帯から  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.27 (Fri)

いつもご苦労様。

060127.jpg

本日のご飯
・焼きそば
二人とも食欲が無かったので焼きそば。
残業&夜勤の嵐でお疲れ気味のくまさん。
倒れないか心配です(´・ω・`)
23:37  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.26 (Thu)

(゚Д゚ )ウマー

060126.jpg

本日のご飯
・キムチ鍋
豚肉とキムチの相性は最高だと思います(`・ω・´)
23:33  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.24 (Tue)

うどん。

060124.jpg

本日のご飯
・うどん
今日はキムチ鍋のはずが…くまさんの帰宅0時過ぎorz
なので急遽うどんに変更です。
23:03  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.23 (Mon)

うーん。

060123.jpg

本日のご飯
・肉じゃが
・もずく酢
23時過ぎの夕食なので少なめに。
もうちょっと早く帰ってきてもらいたいもんです(><)
23:58  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.23 (Mon)

ぜんざい。

20060123015805.jpg

突然食べたくなったので作っちゃいました。
甘さ控えめにしてホカホカ(゚Д゚ )ウマー でした。
02:01  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.01.21 (Sat)

大雪。

060121.jpg

本日のご飯
・焼きそば
・牛すじ煮込み
起きたら外が真っ白でびっくりしました( ̄Д ̄;;
昨日の深夜から雪が降ってたんですね。
お買い物に行く予定でしたが、あんまりにも吹雪いてるので中止に。
なので晩ご飯は残り物でした( ´△`)アァ-
19:23  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.19 (Thu)

最後の…。

060119.jpg

本日のご飯
・牛すじ煮込み
・もずく酢
寒いから温かい牛すじ煮込みおば。
これで1kgあった牛すじも無くなってしまいました。
また、お肉屋さんに注文しないと。
関西なら普通にスーパーに置いてあるんですけどね~。
遠くのお肉屋さんまで行くのめんどくさいです(><;
19:16  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.18 (Wed)

グラターン。

060118.jpg

本日のご飯
・チキングラタン
・玉子サラダ
久々のグラタン。
ちょっぴりホワイトソースを失敗しちゃったよ( ̄Д ̄;;
くまさんは気づいてないので内緒にしておこう(笑)
19:16  |  夕飯  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2006.01.17 (Tue)

苦手です。。

060117.jpg

本日のご飯
・餃子
・揚げ鶏の野菜煮
・中華風コーンスープ
えー私は餃子を焼くのが非常に苦手です。
餃子だけは、くまさんに焼いて貰ってます。
が、今日はお疲れだったらしく失敗。
失敗して凹むくまさんを見て、これではいかん!と思い。
今度から自分で焼いてみようと思います。
恐らく失敗するだろうけど、我慢して食べてね☆>くまさん
19:04  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.16 (Mon)

お野菜を。

060116.jpg

本日のご飯
・豚肉とモヤシの生春巻き
・玉子ときくらげのあんかけ
・茄子の揚げ浸し
生春巻きが食べたくなったので巻き巻きしてました~。
他にも具を入れたかったのですが、うちのくまさんの要望でキュウリ、カイワレ大根、ニラを入れないでと言われ彩りが悪いです。
前よりマシにはなりましたが(塩揉みなら食べるようになりました)もう少し野菜を食べて貰いたいです(・A・)


20:51  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.01.15 (Sun)

無印良品。

060115.jpg

本日のご飯
・グリーンカレー(くまさん)
・ひよこ豆カレー(私)
・塩揉みサラダ
半年しか使ってないはずの、くまさんの座椅子が壊れてしまいました。
なので無印良品で新しい座椅子をお買い上げ。
ついでに前々から食べてみたかったグリーンカレーも購入。
私は辛いのが苦手なので逃げのひよこ豆カレーで(笑)
早速晩ご飯に二人で食べ比べ…グリーンカレーめちゃくちゃ辛いですね(><)
全部くまさんに押しつけて、甘めのひよこ豆カレーを食べました(笑)
20:39  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.14 (Sat)

ぺぺちゃん

060114.jpg

本日のご飯
・長ねぎとベーコンのペペロンチーノ
あまり食欲が無く簡単パスタ。
でも、食欲が無いと言いつつメロン半玉食べてたりします( ´-`)
20:35  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.11 (Wed)

お酢は苦手だー。

050111.jpg

本日のご飯
・豚肉レンコン
・ほうれん草のゴマ和え
・わかめの酢の物
私はお酢が苦手なんですよ~。
ポン酢はめちゃくちゃ好きなんですけどね。
中でも旭ポン酢が大好きです、、ってそれは置いておいて。


私とは反対で、くまさんは酢の物大好きっこ。
特に甘酢が大好き!でも私は大嫌い!
で、同棲始めた頃は食事の味付けで揉めましたよ( ´-`)
今では別々の味付けにするようになりましたが。
やはりめんどくさいですorz
でもでも、仲良く生活するには妥協も必要なんですよね。
と、思うようにしてます(笑)
01:55  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.10 (Tue)

牛丼。

050110.jpg

本日のご飯
・牛丼
・塩揉みサラダ
仕事が忙しいらしく、毎日帰りが遅いくまさん。
なので夕飯も軽めに。
でも、深夜に食べると太るのねー(T.T)
01:43  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.09 (Mon)

やばっ!

060109.jpg

本日のご飯
・麻婆茄子
・わかめの酢の物
・生ハムサラダ
・ほうれん草のコンソメスープ
ご飯作りすぎた(^_^;)
それでも完食する私達って。。。
太る原因はコレかな?( ´-`)
21:26  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.08 (Sun)

お買い物~♪

060108.jpg

本日のご飯
・焼きそば
ふらりと上野までお買い物。
目的は、くまさんのジーンズだったんだけど
気がついたら大荷物になってました。
なんでだろう?(笑)
沢山買い込んだのに、夕飯は焼きそば。
でもデザートにメロンが沢山あったので、おなか一杯になりましたわ。
このメロン甘さ控えめでウマウマです(*´∇`*)
060108d.jpg

21:21  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.06 (Fri)

1月5日分

060105.jpg

・肉じゃが
・カボチャのそぼろあんかけ
・蒸し鶏
寒いときの煮物はほっこりしますね。
でも、カボチャが悪かったのか苦かったです(^_^;)
22:19  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.06 (Fri)

1月4日分

060104.jpg

・肉じゃが
・豚肉のしそ巻き 梅ソース
・ホタテの刺身
冷蔵庫が空っぽなのでお買い物。
ホタテが安いので買っちゃいましたわ~。
お刺身美味しいですね(*´∇`*)
22:13  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.01.06 (Fri)

帰ったら。。

あけましておめでとうございます。
随分とblogを放置してしまった( ̄Д ̄;;
実家に帰ると良い物を沢山食べてきたせいか
バイトに行くと先輩方に「顔が丸くなったね~」と言われました。
元から丸いのにこれ以上丸くなっt…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
きっと髪をショートにしたからに違いない!ブツブツ…。
どうやったら顔やせできるのかしら...( = =) トオイメ
22:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
