2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.31 (Mon)

寒いのに。。

060731.jpg

本日のご飯
・冷製トマトのカッペリーニ
・ハムサラダ
昼に買い物に行った時は外は暖かかったんですよ。。
でね、トマトが安かったからパスタでも作るかーって思いましたの。
まさか夜がこんなに寒くなるなんて思ってませんわよー!
美味しかったから良いよと言ってくれた、くまさんに感謝ですわ(T.T)
060731d.jpg

デザートはスイカー。
(゚Д゚ )ウマー 。
23:46  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.31 (Mon)

DDOoβ

DDOのオープンβが始まったのでやってます。
やっぱりめっちゃくちゃ楽しいーー(><)
やばいぐらいにどっぷりはまっております。
00:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.30 (Sun)

すごい…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060730-00000096-kyodo-soci
すごすぎです(・A・)
23:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.29 (Sat)

隅田川花火大会

20060729211845
ぶらり散歩がてらに隅田川花火大会を見てきました。あまりの混みぐあいにげんなりして、かき氷を買って即帰っちゃいましたわ(^-^;
21:18  |  携帯から  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2006.07.29 (Sat)

謎。

休暇で実家に戻っていたEliと関東メンバーで昼食会。
いつも通りのグダグダお喋りで楽しかったですワン(*´∇`*)

ところで昼食に…メキシコ料理を選んだハズだったのに、何故かお店にはイタリア国旗が( ´-`)
もちろん皆に突っ込まれまくりでしたわ、というか私もびっくりした(笑)
目的のタコスサンドとチーズフォンデューなんて物は1つも無く、パスタ、ピザしか無い。
家に帰って速攻に紹介サイトを再確認。
やはり紹介サイトにはメキシカンの文字が…そんな物なかったよーヽ(`Д´)ノウワァァァン
もしかしたら夜限定だったかもしれません…でした。期待さしてごめんちょ>今日のメンツ
21:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.28 (Fri)

ラーメン

20060728232231
ここのラーメン食べるのは久しぶりだな~。
くせがあるけど美味しいです(^-^)
23:22  |  携帯から  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.27 (Thu)

ぬー。

060727.jpg

本日のご飯
・豚バラ肉と筍の煮物
・だし巻き卵
・サラダ
なんだか目と頭がズキズキと痛いです。
色々と疲れてるからかな、肌荒れも酷くなってるし(^_^;)
ビタミン剤を買ってきて飲んだ方が良さそうだなぁ。
今週末は隅田川花火大会だし、花火と一緒にパーッとストレスを発散するかな☆
23:07  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.26 (Wed)

手抜きじゃないよ…多分。

060726.jpg

本日のご飯
・冷麺
エビチリか冷麺か悩んだ結果、暑いから冷麺に決定。
ちゃ、ちゃんとくまさんにも聞きましたのよ(; ̄ー ̄A アセアセ
喜んで食べてるから良いと思います!(笑)

そういや「やわらか戦車」の新作が出てましたの。
相変わらず可愛いなぁ(*´∇`*)
早くグッズを作って貰いたいなー。

http://anime.livedoor.com/theater/2.html


23:42  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.25 (Tue)

手抜きどーん。

060725.jpg

本日のご飯
・親子丼
・もずく酢
腹痛でダウン中。なので今日は手抜きご飯です。
食べたらすぐにお風呂に入って寝るのだー!
23:47  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.25 (Tue)

禁断症状

あああーお菓子が作りたいyoーヽ(`Д´)ノウワァァァン
マーブルシフォン以外のスポンジふっくら、生クリームたっぷりのケーキを作りたいなぁ。。
お菓子作り=ストレス発散でもあるのに・・・。
このままじゃ身体に毒だからこっそりと作っちゃおうかな。。
23:42  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.24 (Mon)

新たな楽しみを…。

色々とあり引っ越しが中止に。
そのかわりに今の部屋をプチリフォームする事になりました。
この際だから新しい冷蔵庫と洗濯機を買っちゃおう!
ついでに引っ越しする予定だからと我慢していた家具も揃えていこうかな( ´△`)アァ-

23:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.07.23 (Sun)

足がー。

今月に入ってから本格的に部屋探しをしてます。
あっちこっち見て回ってるので、歩き疲れで足がプルプルと震えてますわ( ´-`)
今日も2件ほど見て回ってきました。
そのうちの1件が、なかなか良い物件だったので悩み中。
でも、良い物件ってすぐに売れてしまうので悩んでる時間があまり無いんですよね~f(^ー^;
あーどうしましょう。もう少し時間が欲しいですわ( ´△`)アァ-

23:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.22 (Sat)

今日のまとめ。

今日はくまさんの伯父さんと、その娘さんご夫婦と昼食会。
娘さんご夫妻にはお子様が二人(どっちも女の子)いるんですが、もうその子供達が可愛くて可愛くて、顔が始終にやけモードになってましたよ。
なんで子供ってあんなに可愛いだろう(*´∇`*)
私も早く子供が欲しいけど、まだ式も挙げてないので当分先になりそうですわ。ああ、、でも早く欲しいな(笑)
23:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.21 (Fri)

煮魚

0060721.jpg

本日のご飯
・煮魚 子持ちカレイ
・にんにくの芽と豚肉キムチ炒め
・オクラとゴマの和え物
久しぶりの魚料理。
だいぶん作ってないような気がします…f(^ー^;
060721d.jpg

デザートはとうもろこし。
茹でただけだけど甘くて美味しいですわー(*´∇`*)
23:20  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.20 (Thu)

タコライス

060720.jpg

本日のご飯
・タコライス
・アボガドとサーモンのサラダ
モスバーガーで食べた「ナンタコスアボガド」が美味しかったから、タコライスを作ってみましたのー。
初めて作った割に(゚Д゚ )ウマー でした。
くまさんも気に入ってくれたみたいで、久しぶりの「定番」が出ましたよ(*´∇`*)

そういえば、大嫌いだったアボガドが食べられるようになったんですよ!
以前は、こんな青臭いマヨネーズみたいな物を…と思ってたんですけどね。
今ではそれが美味しく感じるんですよ。
ほんと味覚って突然変わるんですね。後は松茸と鰻を克服するだけ…やっぱり高級品だから別に食べられなくても良いかな(笑)
23:57  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.20 (Thu)

香水メモ。

20060720230106.jpg

行って参りました香水セール。
今回は会場の場所が変わったせいか、前より混み混みでしたf(^ー^;
もみくちゃにされながらも目的の香水GET!
後は匂いを嗅ぎながら気に入ったら購入。
23:53  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.19 (Wed)

香水セール。

明日から香水セール開始だー。
今回はなんの香水買おうかしらo(* ̄o ̄)oウキウキ♪
香水占いでブルガリってあったからブルガリ買ってみようかな。
だけど、会場に行ったら迷うんだろうな(笑)
あー楽しみだー('-'*)フフ
23:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.18 (Tue)

にゃろめー。

060718.jpg

本日のご飯
・オムライス
うちのオムライスはチキンライスの上にフワフワのオムレツを乗せ、食べるときに割って食べます。
が!今日は自分の卵を失敗してしまい、食べる前に割っちゃいましたわ。
まぁ、食べる分には良いんですが割る楽しみがーがー( ´△`)アァ-。
そうそう今回は珍しく、くまさんがケチャップをかけてくれたんですよ。
でね、「なにか文字書いて良いよ~」って言ったら上記の絵が…。
「これ何?」って聞くと「おっぱい」と返ってきました。
これは私への挑戦状なのかしら(-.-)
23:24  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.17 (Mon)

手作りカレー第9弾

060717.jpg

久々に、くまさんの手作りカレーでございます。
今回はキーマカレーでした。
ちなみに、カレーの横にある白い物体はポーチドエッグです。
キーマカレーには玉子が付きものですからね('-'*)フフ
半分そのままで食べて、残りの半分は玉子を割って食べるのが(゚Д゚ )ウマー ですよー!
それにしても、くまさんのカレー作りの腕がどんどんと上がってきております。。
うーん、私も負けてられないな!
ちょっとタンドリーチキンとかにも挑戦してよう(`0´)ノ

23:21  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.07.17 (Mon)

楽しいの。

結婚指輪の件で銀座までお出かけ。
取りあえず今回もさっくりと決まりましたわ。
その後はCOACHとかCOACHとかCOACHとか見てました(笑)
新作バックが可愛かった(*´∇`*)くまさん買って(ぉ

帰って来てからは用事も終わったのでDDO。
パラディンを育てていたけれど、即戦力にならないからクレリックになってと言われ即作成。
いいのさ!くまさんの役に立つのなら!たとえソロ時がマゾくても頑張るよー。
なんだか最近このblogがご飯blogじゃなくて日記blogになってきてるような(笑)
しかもMMO日記になってるなぁ。。
まぁ、明日からはきっと元のご飯blogに戻ると思います(`・ω・´)

02:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.15 (Sat)

二人で仲良く。

DDOのクローズドβが当選したので夫婦で仲良くやっております。
本当は銀座まで出かける予定だったんですけどね。
出かける準備をしていると外から雷の音が…。
音がしてからすぐに土砂降りの雨が降ってまいりましたよ( ´-`)
なので今日は引き籠もりさんになりました(笑)

それにしてもDDOめちゃくちゃ楽しいですね。
角を曲がれば突然敵が出てくるし、トラップに引っかかって爆死とか。。すっごいスリル満点で気が抜けないけど、それが楽しい( ´△`)
本当に冒険してる気分になりますよー(><)
やり過ぎで両手が腱鞘炎になりそうにです(笑)

23:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.14 (Fri)

めんどくさいけど楽しいのです。

お客さんに「いつも綺麗だね~。」と言われ真に受けて喜んでいるこくまです。
お世辞でも褒められると嬉しいのですよ。
なのでもっと褒めると良いですよ(ぇ>くまさん&男性陣

ここ最近、ファッションを変えようと色々と悩み中です。
取りあえずガーリー系は年齢的にきついから、ナチュラルかフェミニン…似合うのであればクール系に移行ですかね。
ファッション雑誌もMORE、withからLucyやstyleに変更。
メイクも落ち着いたブラウン系で…でもでもやっぱり可愛い服は着たいですよねー( ´-`)
まぁ身長が高いんで、可愛い服は似合わないんですけどねー。

それにしても色々と変更するとお金がかかるので財布がピンチ!
まだ、香水とカバンのセールがあるのになぁ…。
黒のミュールも壊れたから買い直しもしないと。
ああ、なんだかめんどくさいからTシャツとジーンズで過ごしたくなってきました(ぉ
23:04  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.14 (Fri)

感謝してますよ。

今日も今日とて帰りが遅いくまさん。
今日は帰宅時間が0時を回っておりました。
遅い夕食を食べてお風呂入って寝る。
自分の時間がほとんど無いんですよね(゜ーÅ) ホロリ
明日はくまさんの好物でも作りますかね。
02:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.13 (Thu)

ネトゲー。

一人で夕飯時はろくな物を食べてないのでblogにUP出来ないです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちなみに今日の夕飯はパンでしたよん。

くまさんが帰ってくるまで、ひまひまさんなのでネトゲーしてましたわ。
色々なMMOを試してみましたが、結局MOEに戻って生産してますの。
なにやら新しいレシピが出てたのでウハウハで作っておりましたわ。
と、マニアックな話になりましたが。。。
何が言いたいかと言うとdungeons&dragons onlineのクローズドβが始まったので皆さん申し込み忘れずにね☆
ということです('-'*)フフ

http://www.ddo-japan.com/
00:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.11 (Tue)

さくらんぼ

060711.jpg

本日のご飯
・麻婆豆腐
・なめこおろし
・ツナサラダ
麻婆豆腐美味しいなぁ。
甜麺醤が切れてきたから買いに行かなくては。
くまさんは相変わらずおろし系は食べてくれないです(´;ェ;`)
身体に良いんだから食べて欲しいですわ。
060711d.jpg

デザートはさくらんぼ。
私的にはさくらんぼよりアメリカンチェリーの方が好きだな。
でも、さくらんぼしか売ってないのです。
23:41  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.10 (Mon)

もやし。

060710.jpg

本日のご飯
・モヤシ炒め
・鶏肉の甘酢かけ
くまさんの帰りが遅かったので軽めの夕飯。
久しぶりにモヤシ炒めを食べた気がする。
23:40  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.09 (Sun)

☆理想の彼氏・彼女バトン☆

あひるさんから受け取った理想の彼氏・彼女バトンだす。


22:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2006.07.08 (Sat)

突発飲み。

060708H.jpg
まったりお昼に起きて、三人でカレー屋さんへ。
最近はまっているlivedoorグルメで、ランキングが高かったので行ってみたかったのです。
私には少し辛口でしたが、すごく美味しかったですよ~。
ナンは他の店より、モチモチ感が合って美味しかったです。
また、お昼じゃなく夜にも行ってみたいかな(*´∇`*)
誰か興味がある方は一緒に行きませう~♪

食後に喫茶店で休憩。
グダグダと喋り終わった後、エロい人は仕事へ行くのでココでお別れ。
私達も結婚指輪を注文しに銀座までお出かけ。
さくっと三十分で注文は終わり、銀座をぶらぶらと。
セールとはいえ銀座の商品は高いなー( ´-`)

060708.jpg
夕方からは灰メンバーと飲み会。
突発的に決まった飲み会なのに6名も集まりましたわ。
途中からもエロい人が合流して、そのままオールでカラオケ。
なんだか変なノリだったけど楽しかったですよ(笑)
最後のあひるっこの歌が強烈でした(謎)
ちょっと遊びすぎてお疲れ様ですわε=(。・д・。)フー
20:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.07 (Fri)

2連泊

電車事故の為、またエロい人がお泊まり。
そして恒例のDS対戦をしておりました(笑)
エロい人負けすぎですよー。
なんだか私もDSが欲しくなってきましたわ~。
でも、まだまだ売り切れなのねー(T.T)
20:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.07.06 (Thu)

入籍しましたよっと。

今日、二人で区役所へ婚姻届を出しに行ってきました。
意外に時間がかかるものなんですね~。
お昼に行って終わったのは14時過ぎでした。
これでくまさんの奥さんになったわけですが、2年間同棲していたので新鮮さは無かったですf(^ー^;
唯一新鮮さを感じたのは新しい苗字を書くときでしたね。
新しい苗字に慣れるまで時間がかかりそうです(笑)

23:43  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME |  NEXT
