2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.31 (Wed)

丸いな…。

070131.jpg

本日のご飯
・肉じゃが
・カブのあんかけ
・エノキの豚肉巻き
結婚式の写真&動画を見て思った事。

顔が丸い!!

いや。もう。元々丸いのは分かっているのだけれどね。。
カツラ被ったおかげで、強調されてさらに丸くなってるような気がするよ( ´-`)

はぁ、身体は細いのに何故に顔だけ丸いのか。
誰か顔肉落とす方法が有れば教えてくだされ(´;ェ;`)ウゥ・・・

23:21  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.30 (Tue)

おうちでごはん。

070130.jpg

本日のご飯
・肉じゃが
・オクラ
・豚肉レンコン
久々にご飯を作ると何作って良いのか悩みますf(^ー^;
取りあえず…無難な肉じゃがなんかを出してみる。
が、実家に戻ったときにもご飯作っていたせいか、量の調節失敗。
ぬぅ、明日に持ち越しですなぁ~。
23:33  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.30 (Tue)

たらいも~。

無事に結婚式を挙げてきましたよー。
手作りの結婚式だったけど喜んで貰えたみたいでホッとしました。
そういえば挙式場所が観光地という事もあり、観光客の方々にもお祝いの言葉を頂いたりして嬉しかったです(*´∇`*)
色々と大変だったけど無事に終わった本当に良かったです。

今はもう東京に戻ってまったりしております。
明日から写真や動画の整理をしなくては!
あとは支払い、アルバム制作、新婚旅行の計画、二次会などなど。。
山積みだけど頑張ってこなしていかないとね☆

灰メンへ。
mixiコミュに写真をUPしておくんで見てやって下されー。
01:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.01.27 (Sat)

いってきまーす

今から式を挙げに行ってきます!
結局、緊張のせいでほとんど寝られなかった(^-^;
倒れないように気をつけなきゃ(笑)
さっ、気合い入れて行ってきまー(>_<)
07:09  |  携帯から  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.01.24 (Wed)

美容ドリンク

すこしでもお肌の調子を良くしようと、今週からずっと美容ドリンクなんか飲んじゃってます(´∀`*)ウフフ

さて、効果はっと…イマイチ分かんないや(・д・)
というか顔じゃなくて身体の方に効果が出てたりします。
冬場は極度の乾燥肌なのですが、美容ドリンクを飲み始めてからカサカサしなくなりましたよー。
なので一応効いてはいるんでしょうね。
出来れば顔にも効果が現れるといいのですが(笑)
18:38  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.23 (Tue)

寝たら負けなのです。

顔そりとフェイシャルエステしてきたよーヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
マッサージの最中に何回寝そうになったか(笑)
パックもして貰ったので、お顔ツルツルです!

ただ顔そりしたせいか、ちょっとちくちくする…なんか、かみそり負けしてるっぽいorz
首筋がかゆくてかゆくて掻きたいけど我慢です(ノД`)
エステはすごい気持ちよかったから、もう一回行きたいなぁ(笑)
17:49  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.22 (Mon)

準備中なのです。

早く帰宅したくまさんと上野でデートしてきました!
デートと言っても買い物なんですけどね(笑)
くまさんの結婚式に着るベストと、私の式後に着るお洋服を買いにね!
相変わらずあっさりと決まる二人の買い物。
帰りには回転寿司なんか食べちゃったりして(゚д゚)ウマー

それにしても細々した事にお金が飛んでいくなぁ~。
今日は白髪をごまかしに美容室でカラーとトリートメントしてきたし。
明日も顔そり&ブライダルエステで出費が…というか花嫁さんの方がドレスとかメイクとかで出費が多いのよねf(^ー^;
服はくまさんが買ってくれてるので助かってますが。
これでも一般の方より出費は少ない方なんですよね~。
ふむぅ、ほんと結婚式ってお金がかかる物なんだなぁ~('A`)
22:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.01.21 (Sun)

本の中から。

070121.jpg

本日のご飯
・エビのマイルドチリソース
・ピーマンと牛肉のオイスターソース炒め
・ゴボウサラダ
またまた本の中から一品作ってみました。
卵が入ってるチリソースなんですが珍しいですね~。
確かにマイルドな味になってて美味しかったです(*´∇`*)
これからも困ったときにお世話になろうーっと♪

22:26  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.20 (Sat)

開拓ならず。

今日はくまさんと外食~♪
初めて行くお店でしたの。味はまぁまぁでした(・д・)
エビグラタンは美味しかったかなぁ~。
でも二人で「多分二回目は無いね」と言いながら帰りました☆
なかなか、気に入るお店を探すのは難しいですね~。
22:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.19 (Fri)

飾りじゃないのよ。

070119.jpg

本日のご飯
・照り焼きチキン
・オニオンスープ
約2ヶ月ぶりの照り焼きチキン。
相変わらずコレを食べる時のくまさんは嬉しそうです。
こっちも見てて嬉しいけど。。ちゃんと横に添えたカイワレさん達も食べてね('A`)
20:55  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.18 (Thu)

一人の時は。

仕事が忙しいくまさん。
とうとう今日は朝まで監禁されてしまいました(ノД`)シクシク
寂しく一人でご飯です。
一人だと夕飯が適当になりますねー。
今日は納豆、わかめのお味噌汁、お豆腐でした。
…このメニュー朝ご飯じゃん('A`)
20:31  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.17 (Wed)

薄味が良いなぁ~。

070117.jpg

本日のご飯
・ぶり大根
・キムチ豆腐
・もずく酢
以前くまさんに買って貰ったレシピ本から一品作ってみました。
作ってみて思ったことなのですが、やはりうちの料理は甘い…。
くまさんに合わせて作っていたらあまあまですよf(^ー^;
健康の事を考えると薄味で良いと思うんですよね。
でも薄味で作ったら食べてくれないのねー困ったな( ´△`)アァ-
20:24  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.16 (Tue)

くまくまうさうさ

SANY0041.jpg

引き出物探しの途中で見つけたラブリーな湯飲み。
思わず即決で落札してしまいました♪
商品名も可愛らしくて「くまくまタンブラー」「うさうさタンブラー」ですってよ(≧∇≦)キャー♪
当然くまさんにはくまくまの方を使って貰ってます(笑)
本人も気に入ってるんで買って良かったよー(´∀`*)ウフフ

SANY0042.jpg

ちなみに後ろはこんな感じです。
しっぽがラブリーだ♪
21:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.01.15 (Mon)

ニートになったよー。

今日、3年近く勤めていたバイトを辞め無職になりました。
これで晴れて流行のニートですね☆
なんだか間違って明日も出勤してしまいそうで怖いですけどf(^ー^;
取りあえず一段落着くまでは無職なので埼玉とか埼玉とか埼玉とか行けるよ!(笑)

そういえば去年から悩んでいた、吹き出物が治ってきましたの~。
突然発生したのに治るときも突然でした(;´Д`)
今は痕が残ってるぐらいかな~?
しかし。。一体原因はなんだったんだろうなぁ(-ω-;)ウーン

23:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.01.14 (Sun)

宿がー。

一日中PCに向かっていた一日でした。
もう旅行がー宿がー高いー。
いやま、箱根の方を検索していたんですがね。
全然良いところが見つからず(ノД`)シクシク
離れは高いし規制あるしで泣きそうです。
めんどくさくなってきたから某鳥にまかせようかな…(ΦωΦ)
23:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.13 (Sat)

鯛焼き 柳屋

ふらりと人形町までお出かけ。
目的は柳屋さんの鯛焼き!!
ここの鯛焼きは本気で美味しいです。
普段は並ぶことが大嫌いなくまさんですら並んで買いますからね(笑)
今回は1時間ちょっとぐらい待ったかな?
買って早々に袋から取り出し一口ぱくり!
甘すぎずしっかりした小豆の味がする餡と薄めの皮がマッチして(゚д゚)ウマー。
ああ、並んだかいがあった…と思うぐらい美味しいです☆
というわけでご近所の皆様機会があれば一緒に行きましょう。
特に鯛焼きさんと行ってみたいな(ぉ
23:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.12 (Fri)

ふぃ~。

やっとこさ引き出物が決まりそうです。
つ、疲れたorz

しかーし!まだまだ決めなきゃいけない事が沢山。
こそっと息抜きにDDOしてるけど(笑)
新婚旅行の計画なんてほったらかしですわよ(T▽T)アハハ!
あひるの所みたいに落ち着いてから行こうかしら。
お互い行きたい所が無いってのが困りものだーf(^ー^;

あ。今日の晩ご飯は親子丼と中華スープでした。
今日はちゃんとカロリー控えめなはず!
23:35  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.01.11 (Thu)

分量って難しいなぁ~。

070111.jpg

本日のご飯
・ゴボウと牛肉のしぐれ煮
・茄子の揚げ浸し
・白菜サラダ
昨晩二人で夕飯の量を減らそう!と約束したのです。
約束したのにねーヾ( ´( ェ )`)ノ

ごめんなさい作りすぎました<(_ _)>
お腹いっぱいです(笑)
23:14  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.10 (Wed)

連絡はお早めに。

くまさんから「今日は遅いから夕飯あっさりが良い!」とメールが。

本日のご飯
・こてっちゃんの野菜炒め
・かぼちゃの煮物

はい。めちゃくちゃこってりです。

出かける前にお肉を解凍するわけで…朝にリクエストしてくれないと間に合わないのだよー(;´Д`)
※画像は取り忘れでごわす!

23:19  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.09 (Tue)

シャキッとしないとね。

070109.jpg

本日のご飯
・麻婆茄子
・カボチャの煮物
・たたきキュウリ
長いお休みの後のお仕事はダルダルです( ´△`)アァ-
今日のメインの麻婆茄子さん。
豆板醤の種類を替えたのをうっかり忘れんぼ。前のようにドバドバ入れてしまい…めちゃ辛い!!くまさんは食べられるけど、私にはちときつかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
それでも勿体ないから食べましたけどね!
21:44  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.08 (Mon)

ネギブタ

070108.jpg

本日のご飯
・くまさん特製ねぎぶた
・アボカドとエビのサラダ
ある雑誌を片手にくまさんが私の所に来ましたの。
いつものように「これ食べたい!」というリクエストだろうなーと思っていたら、今回は違った!
「これ、自分で作ってみる」

…なんですと!?

何やら料理に目覚めたみたいです(・д・)
嫁は楽々なので嬉しいよ(笑)

さて肝心のお味の方は…。
お肉が柔らかくて美味しかったです(*´д`*)
味も甘さ控えめで私には丁度良い感じでした。
肝心の本人は「甘さが足りなくて微妙…。」でしたけどね。
この甘党が!!だから(ry

懲りずにまた作ってくれるのを楽しみに待ってるこくまでした(´∀`*)ウフフ、


21:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.01.06 (Sat)

ぎゃ><

ここ一週間の暴飲暴食で体重が1.5㎏増加。
くまさんは2㎏増加してるし('A`)
結婚式まであと3週間なのに…。
3週間で2㎏減らす方法って無いかなぁ。
無駄かもしれないけどストレッチしておこう( ´-`)
23:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.01.05 (Fri)

ごちそうさま!

070105.jpg

ひよこあひる邸で、お麩まみれのすき焼きを頂きました(-人-)
お肉美味しかったよ~ごちそうさまでした(*´∇`*)

シャンパン1杯でダウンしたけどね!
起きたら終電時間過ぎててお泊まりしちゃったけどね!
夜中に寒気がして起きたら、くまさんに全部布団取られてたけどね!
楽しかったですよ☆
23:57  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.04 (Thu)

福袋

昨日ぐだぐだな一日を過ごしたんで今日は外出。
新春セールで目移りしまくりでしたよー(>▽<;;アセアセ
いつもの服屋さんを覗きに行ったら福袋が売ってたので購入してみた。

中身はこんな感じでした↓
SANY0032.jpg

半端ロングダウンコートとニット4枚。
まぁまぁかな~?
去年はモノトーンが流行ったせいか白黒ばっかりだよ(笑)
もう1つのお店のも購入しても良かったかな~(-ω-;)

そういや今日は久しぶりにカラオケ+漫画喫茶のコンボしてきたー♪
しかも帰りに焼肉食べに行ってるし(笑)
ああ。一気にお金を使っちゃったよ( ´△`)アァ-
01:50  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2007.01.02 (Tue)

ゴログダ。

グダグダした一日を過ごしておりました。
DDOしたり塊魂したりくまさんの邪魔したりしてました('-'*)フフ
あ。年賀状チェックすらしてない(笑)
うん、明日チェックしておきますかね~。
23:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.01 (Mon)

おせち

070101.jpg

お重に入ってないおせちです(笑)
数の子と栗きんとんが人気でしたよー。数の子2パックも買ったのに半分以上無くなっちゃったf(^ー^;

お正月料理はしゃぶしゃぶ!
遊びに来ていたひよこあひる夫妻と4人でしゃぶしゃぶしてました。
お肉1㎏も用意したのに、ぺろりと平らげてしまいましたよ(;´Д`)
一緒に出したおせちも半分以上食べてるし。ここ数日で胃が拡張されたみたいです(笑)

やばいなぁ~太るなぁ~。
実家に帰らないから今年は大丈夫だ!と思ってたのになぁ(>▽<;; アセアセ
23:13  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.01.01 (Mon)

賀正

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします<(_ _)>
今年も皆様に良い年になることを祈っておりますよ☆

さて、まだおせち作りの途中なので作ってきまっす!
意外に時間がかかちゃった(;´д`)トホホ…
17:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
