2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.31 (Thu)

目指せマイナス3キロ!!

070531.jpg

本日のご飯
・アスパラと帆立のペペロンチーノ
・サラダ
部署が変わったおかげで、くまさんの帰宅が早くなりましたの♪
時間があるので一緒にビリーキャンプやってます!
初回に頑張りすぎて筋肉痛になってますが(笑)
夏までには頑張って痩せるのだ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

21:47  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.31 (Thu)

マンゴーぷり。

070530.jpg

このアイス(゚д゚)ウマー!!
中のゼリーが良いアクセントになってますの~。
マンゴー系では久々のヒットかな(´∀`*)ウフフ
マンゴー好きな方には超お勧めですよん♪

21:34  |  グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.29 (Tue)

新玉葱

070529.jpg

本日のご飯
・手羽元のピリ辛煮
・もずく酢
・玉葱スライス
新玉葱の季節ですの~。
通常の玉葱と違い、辛みが少なくて食べやすいのだ(*´∇`*)
煮ても焼いても、甘みがたっぷりで美味しいしね♪

そうそう、新玉葱と言えばホイル焼き!
丸々一個をホイルに包んで一時間程オーブンで焼くのです。
焼けたら鰹節と醤油をかけて食べますのん。
めっちゃ美味しいのでお勧めですよ~('-'*)フフ
22:53  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.28 (Mon)

ねぼすけ注意。

070528.jpg

本日のご飯
・餃子
・空豆ごはん
遅めのご飯なので少なめで。
寝ぼけながら餃子を焼いたら、ぐちゃぐちゃになってしまいましたf(^ー^;
ぬぅ、ごめんよ~~。

22:46  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.27 (Sun)

暑かったねぇ~。

くまさんPCの調子が悪いらしく、秋葉までパーツを買いにお出かけ~♪
すんごい猛暑で色々と辛かったです。。日焼け止め塗っておいたのに焼けちゃったよ('A`)

今日はくまさんカレーの日なので、ついでに秋葉で食材を購入。
帰りに、謎のメイドさん団体が。。。アレはオフ会だったのかしら??
参加者が殆ど男性だったような気がする。うん。あまり深く考えないでおこう。ココは秋葉だしね☆

今日のくまさんカレーは久々の「チキンカレー」
今回はちょこっと辛かったかなぁ~><
でも、私に合わせると「星の王子様」並の甘さになるしコレが限界かな(笑)
くまさんごちそうさまでした~。いつもありがとうね~(*´∇`*)
23:50  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.26 (Sat)

ぐっすりとな~。

070526.jpg

寝不足状態で梅酒サワー半分飲んで撃沈するの巻。

みんな!飲む時は体調に気を付けてね☆

いや~くまさん、看病ご苦労様でした(`Д´)ゞ
千鳥足で帰ったの初めてだ(笑)
23:32  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.05.25 (Fri)

か、からだがぁぁ。

巷で噂のビリーズ・ブートキャンプを、ちょこっとだけやってみました。

正直、めちゃくちゃきついです><
基本編を少しやっただけなのに汗だくに。。
しかも、既に身体全体が筋肉痛になってます(ノД`)シクシク

でもでも!確かにコレは効きそうですよ!!
体力が持つ限り頑張ってみようかな~。
くまさんも道連れで( ̄ー ̄)ニヤリ
23:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.05.24 (Thu)

一応あるよ?多分。

070524.jpg

本日のご飯
・ほっけの一夜干し
・カボチャの煮物
・冷や奴
ぺったんぺったん 嫁ぺったん♪と、くま旦那が嬉しそうに歌っています。

…取りあえず殺るか?

今日は久々の夕飯ヾ(´ー`)ノ
純和風にしてみました。ほっけウマウマですのぅ。
そして相変わらずカボチャの皮だけ残すのね、くまさん(ノД`)シクシク
悲しく皮だけ食す私。。身が食べたいです。
23:30  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.23 (Wed)

顔ちぇき

某馬さんの日記にあった、顔ちぇきを二人でやってみました。

まずは、くまさんの結果

・上田晋也66%
・安住紳一郎66%
・濱口優60%

上田晋也と濱口優にはまったく似てないな( ´-`)
安住紳一郎は、なんとなく似ているかな~。
もうちょいふとr(ry

ささ、次は私の結果

・チェジウ52%
・ソン・ヘギョ51%
・滝沢沙織47%

日本人じゃ無いし('A`)
チェジウと滝沢沙織さんには似てないと思う。
ソンヘギョは知らないので検索してみたら。。コレは確かに似てるかも、私はもっと目がちっこいですけどね(笑)

普段、誰かに似てると言われた事が無いので新鮮だった('-'*)フフ
馬さん、面白い物を教えてくれてありがと~。

http://knavi.goo.ne.jp/1309/all/5/index.html
06:49  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2007.05.22 (Tue)

チーズリゾット

20070522035400.jpg

mixiコミュにあった、チーズリゾットが美味しそうだったので作ってみました~♪
白ワインは無いので、日本酒で代用しましたが(゚д゚)ウマー!!
これはクセになりそうです~。

さてさて。。。
くまさんの夜勤も今日で終わりだな~。と思っていたら、なんと!明日まで延長の可能性が!?
あう、朝食の食材買っちまったぜorz

03:00  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.05.19 (Sat)

らららー♪

20070519215950
久々のカラオケ~♪
だが!新曲全然分かんないや(T_T)
年だな、うん。
21:59  |  携帯から  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.05.17 (Thu)

コレやってみたいのぅ~。

またしてもニコニコ動画です(・д・)
B級ホラー&バカゲーが大好きな人はドゾ!!
※一応ホラーなので血生臭い物が嫌いな人は見ないように!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm91107
http://www.nicovideo.jp/watch/sm112622
http://www.nicovideo.jp/watch/sm208934
http://www.nicovideo.jp/watch/sm302877
ステージ3で笑い死にそうになった(笑)
00:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2007.05.16 (Wed)

コレクション画像。

動画が見られないと某人物からリアル苦情が来たので、動画をUP出来ない代わりに、HDに入っているコレクション画像をUPしておきます。
これでお怒りを静めて下され<(_ _)>ペコペコ
また今度、見られるように設定します。
22:12  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.14 (Mon)

夜勤週間。

今週は、ずーっと夜勤のくまさん。
夕方の6時に出勤して、朝の6時に帰ってきます。
なので夕飯は作らなくていいのね~。
楽だけど、つまらないな(# ̄З ̄) ブツブツ
一人だと手抜きしてしまうのよね
さてさて何作ろうかなぁ~。
23:58  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.13 (Sun)

中華三昧 涼味菜麺

070513.jpg

本日のご飯
・冷麺
中華三昧に新しい冷麺が出てたので買ってみました。
なにやらサラダ冷麺らしいです。はい。
確かに、さっぱりとした感じで、暑い時に食べるには丁度良いですね~。
でもでも。。私的には涼麺の方が好きかな~f(^ー^;
さっぱりよりゴマでこってりの方が好みです。
23:44  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.12 (Sat)

指輪物語パッケージ

070512.jpg

一日遅れで来たどー。
さっ、夫婦でネトゲーしてきま(´∀`*)ノシ
21:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.11 (Fri)

愛だよ愛。

070511.jpg

本日のご飯
・オムライス
くまさんのオムライスにハートマーク書いたら怒られた(´・ω・`)ショボーン
くまの絵の方が良かったのかな?(違
23:48  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.11 (Fri)

ニコニコ動画マイリストの中身。

なんとなく公開してみるテスト(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm98069
にゃんこ(*´Д`)ハァハァ
開いた瞬間即死でした(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm79356
わんこ(*´Д`)ハァハァ
モフモフモフモフモフ…。
でもニコニコって、わんこ動画少ないのね(ノД`)シクシク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm121283
アイドルマスター
くまさんのおかげでフルコーラス覚えたよ( ´-`)

http://www.nicovideo.jp/watch/am169531
永井先生。
くまさんのお気に入りのはず。多分。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm130266
MOTHER2アレンジ
このアレンジはGJ!
これはMOTHER仲間のEliに超お勧めなり。

今の所マイページに入ってるのはコレぐらいかな?
後は…DQとか神技とか、みんなと同じような物を見てるますねん。
1回見だしたら面白くて止まらないのよね(;´Д`)
16:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.05.10 (Thu)

服の色。

母の日のプレゼントを買いにお出かけ。
その帰りに問屋さんで服のセールがやってたので、ちょこっとだけ覗き見。

気が付くとワンピース2着お買い上げ(・д・)ヤッチマッタヨ!!

しかも、また寒色系だよorz
GWに買ってもらった服もターゴイズだったような(;´Д`)
しかも速攻汚してクリーニング行き。
タンスの中を見たらターゴイズ、黒、白、紫、灰色、茶色ばっかりで、温色系なんか殆ど無いですよオカータマ。

たまにはピンクなんか買った方が良いのかしら。
けど似合わないしねぇ~。ピンクが似合う女性が羨ましいのぅ(;´Д`)
23:32  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.09 (Wed)

美味しいんだけどね~。

070509.jpg

本日のご飯
・タコライス
・ピクルス
暑くなると食べたくなるタコライス。
美味しいのは美味しいんだけど…途中で飽きる味なのね~。
しかも結構こってりとした味なので、食べ終わる頃には胸焼けがf(^ー^;
レシピを改善した方がいいのかしら(-""-;)ムム!!
23:04  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.08 (Tue)

むきー!

070508.jpg

本日のご飯
・イカ大根
・エノキの豚シソ巻き 梅酢ソース
・冷やしトマトとアスパラ
ここ最近くまさんに浮気されております。
浮気相手は…ニコニコ動画の永井先生!
今日も帰ってきて早々に永井先生シリーズを見てますよ。
せっかく早く帰ってきたんだから、嫁と遊んでくれyo-ヽ(`Д´)ノウワァァァン
22:17  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.05.07 (Mon)

イマイチ人気無し?

070507.jpg

本日のご飯
・青椒牛肉絲
・一夜干しほっけ
・卵ワカメスープ
実家で、嫌というほど筍食べたのに青椒牛肉絲。
美味しいんだけど、あんまり作らないのよねf(^ー^;
個人的には麻婆より青椒牛肉絲の方が好きなんだけどなぁ~。
くまさんは麻婆の方が好きらしい。確かに麻婆の時は御飯2杯食べるねぇ( ´-`)
21:45  |  夕飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.06 (Sun)

今更だけど

のだめカンタービレを見ております。
と言ってもアニメの方ですけどf(^ー^;
コレ面白いですね~。クラシックに興味が無い私でも嵌ってしまった><
なんだか原作を読みたくなってきたから、来週あたり漫画喫茶行くかな(´∀`*)ウフフ
23:43  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.05 (Sat)

ほげ~疲れた~。

寝不足でナチュラルハイな状態のこくまです(´∀`*)ウフフ
旦那様のおかげで「とかちつくして」が頭から離れません。

忘れる前にGWメモ2

GW五日目
挨拶回り&川もりさんにゴチされる。
お肉(゚д゚)ウマー!!GW中2回目の焼肉。。お腹の肉がぷるんぷるん。

GW六日目
両家で食事会。
ちゃんこ鍋…体重計乗るのが怖い。

GW七日目
東京に戻り、そのままあひる宅にお邪魔様。はるやん可愛いなぁ(*´Д`)ハァハァ
その後、永月さん宅で飲み会。夜にお邪魔して申し訳ございません('A`)
飲み会後、三人程家にお持ち帰り。久々の我が家!ほこりっぽい。

今日は今日でお昼に四人でお寿司を食べるの巻。
明らかにプリン体取りすぎです。
しばらくは粗食で生きていかねば!!

とか言いつつ赤ワイン買ってる(・д・)
今日の晩ご飯はコレか(ぇ
20:41  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.05.02 (Wed)

ご馳走様でした。

070502.jpg

結婚祝いにと、川もりさんが料理をご馳走してくれましたの。
いっぱいご馳走になって、お腹がはちきれそうだー!!
初めて食べたお寿司も、酢飯とお肉の相性が良くて美味しかったです♪
それにしても一体いくら分食べたんだろう…むちゃくちゃ食べたような気がするよ(^^;
今度何かお礼しないとね><
23:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.05.02 (Wed)

GWメモン

GWメモ

一日目
わんこと戯れ、幸せを感じる。
わんこ最高!一匹連れて帰りたい。。

二日目
くま家お食事会。
焼肉ウマウマ。ケーキもウマウマ。デブる><

三日目
関西メンバーといつもの所へ。
カレーウマウマ。妊婦のお腹ナデナデ。うらやますぃのぅ。くまさん赤ちゃん産んでよー(ぇ

四日目
携帯機種変しに行くが、在庫切れでがっくり。
変わりに洋服買いあさり。お母様。。服買い過ぎです。
と言いながら勧めているのは私だったりする(笑)

現在
ロールケーキ三本焼き中。
いい加減寝たい…
01:18  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
