fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.07.06 (Thu)

入籍しましたよっと。

今日、二人で区役所へ婚姻届を出しに行ってきました。
意外に時間がかかるものなんですね~。
お昼に行って終わったのは14時過ぎでした。
これでくまさんの奥さんになったわけですが、2年間同棲していたので新鮮さは無かったですf(^ー^;
唯一新鮮さを感じたのは新しい苗字を書くときでしたね。
新しい苗字に慣れるまで時間がかかりそうです(笑)

【More・・・】

婚姻届を出した後は、遅い昼食を食べに行き。
私の誕生日でもあったのでプレゼントを買ってもらいにショッピングへ。
あまり物欲が無いので「何が欲しい?」と聞かれても困る今日この頃。
散々悩んだ結果、今回も洋服を買って貰いました。
夕飯も色々と調べてくれていたらしく、美味しいイタリア料理をごちそうになりましたわ。

こんなに幸せ続きで良いのかしら?と思っていたら、ちゃんとオチがございまして。
帰ってお風呂から上がった後に、くまさんから衝撃的な一言が。


「今からエロい人が泊まりに来るよ」


あ~そうなんだ…って!なんですってー!!


…と言うわけで、ただいま私の後ろで男二人がDS対戦しております。
いや、、まぁ、、ちょっと美味しいネタだなって思ってたりする自分が嫌です( ´-`)
23:43  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

おー、入籍したんだねー!

これで晴れて新婚さんだ(笑)
iwatobi |  2006.07.07(金) 01:12 | URL |  【編集】

おめっとー

おめっとさーん

末永くお幸せに~
yatukami |  2006.07.07(金) 01:29 | URL |  【編集】

エロイ人・・・・。

ところかまわず現れるエロイ人www

昨日、ブログ見れなかったよ~。
だから遅れておめ~!!

人妻萌え(ハァハァ
あひる。 |  2006.07.07(金) 08:34 | URL |  【編集】

ダブル おめでとさん

遅ればせながら・・・
お誕生日、入籍おめでとうv-238

最近、誕生日入籍カップル多いわ。こくまさんで3組目。
エロイ人の出現にもめげず、お幸せにv-218
chef |  2006.07.07(金) 08:45 | URL |  【編集】

おめでとうー.
人妻というと,あひるが萌えるんちゃうかと思ってたが,案の定(笑)
Elijah |  2006.07.07(金) 09:10 | URL |  【編集】

おめー

遅ればせながらおめ
日記の端々から幸せ感が伝わりすぎる(笑)
毒舌が影を潜めるほど幸せそうで何よりw

しかし”エロい人”はかなり定着してますなw
うし |  2006.07.07(金) 22:38 | URL |  【編集】

いわとびちゃん>
ありがとー。
新婚のはずなんだけ、新婚のドキドキ感が無いよーw
すでに数十年連れ添った夫婦のオーラが出ておりますf(^ー^;

yatu>
ありがとさーん。
yatuの方はどうよ~?上手くやるんだよ(何
また、夏の某時期に遊びませう。
某方々にもよろしくねん(*´∇`*)

あひる>
ありがちょ。
昨日ブログの調子が悪かったみたいね。
あひるからは余るぐらいお祝いの言葉が来たような…w
エロい人はね~。きっと一生言われると思うよ(^^)ニコ
まぁ、また今度遊びましょ☆

Chef>
ありがとねん♪
誕生日に入籍すると記念日を忘れないという特典が!(主に私が忘れる(ぉ
Chefもお幸せにね~(*´∇`*)

Eli>
ありがとさんです。
あひるも人妻なのにね~w
私は人妻っていうか、熊妻(ぇ

うっしーさん>
ありがとうです。
幸せいっぱいですわよw
結婚一日目で旦那が飲み会で帰ってこないけどw
ちなみにblog内では毒舌は吐かないですわよ、色々な方が見てるので(謎
まんま合ってるかと<エロい人
恐らく本人は知らないだろうけどw
こくま |  2006.07.07(金) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumayuki.blog7.fc2.com/tb.php/514-0895d727

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |