2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.23 (Wed)

顔ちぇき

某馬さんの日記にあった、顔ちぇきを二人でやってみました。

まずは、くまさんの結果

・上田晋也66%
・安住紳一郎66%
・濱口優60%

上田晋也と濱口優にはまったく似てないな( ´-`)
安住紳一郎は、なんとなく似ているかな~。
もうちょいふとr(ry

ささ、次は私の結果

・チェジウ52%
・ソン・ヘギョ51%
・滝沢沙織47%

日本人じゃ無いし('A`)
チェジウと滝沢沙織さんには似てないと思う。
ソンヘギョは知らないので検索してみたら。。コレは確かに似てるかも、私はもっと目がちっこいですけどね(笑)

普段、誰かに似てると言われた事が無いので新鮮だった('-'*)フフ
馬さん、面白い物を教えてくれてありがと~。

http://knavi.goo.ne.jp/1309/all/5/index.html
06:49  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

また、マニアックなとこでかぶったんだな…

しかし、正直言ってふたりとも当たってる気があんましない(ぉ

うし |  2007.05.23(水) 22:06 | URL |  【編集】

牛さん>
牛さんとtohさんが被るのは変だw
まったく顔の系統が違うしねぇ~。

まぁ。。二人とも日本人なんだし良いじゃん、私なんて韓国人ですわよ(ノД`)シクシク

似ていると言っても、雰囲気が似てるってぐらいでしょ~w
あと顔の輪郭で判断しているような気がする。
こくま |  2007.05.24(木) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumayuki.blog7.fc2.com/tb.php/818-7f981a42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

上田晋也上田 晋也(うえだ しんや、1970年5月7日 - )は、熊本県熊本市出身の男性お笑いタレントである。くりぃむしちゅーのツッコミ担当。相方は有田哲平。プライムワン所属。来歴*熊本県立済々黌高等学校在学中にラグビー部で有田哲平と出会う。当時の
2007/05/29(火) 09:58:03 | あやかの部屋

▲PageTop

 | HOME | 
